※注意と免責事項

本作品はRPGツクールVX ACEで作ったフリーゲームです。
商業作品、有料作品・有料コンテンツとして使用されることを禁止します。
オリジナル素材以外の素材はツクール内の素材とフリーの素材を使用しています。
本作品で使用した素材を本作品から切り離した二次転載はおやめください。
素材の著作権は素材提供者が所有しています。もし、使用したい場合は、提供者に連絡ください。

実況と二次創作の作者への許可はいりません。
転載する場合、作者の名前“水野的四叶草”を載せてください。また、ゲーム内のファイルを削除、変更しないでください。

 

 


※エラー

Q:タイトル画面、もしくはその他の画面で操作できない、また、アイコンが勝手に動く。
A:テンキーの2,4,6,8を繰り返し押してください。

:ゲームが突然落ちる。
A:CPUが足りません。ゲームの間に、ほかのソフトを起動しないでください。


 

Q: 

 

A:無視してください。  

 


 

Q:

A:このように、ゲームフォルダーに、「Save」というフォルダーを作ってください。

 


 

Q: 

A:解凍ソフトをインストールしてください。

 


 

 

 

GAME  Q&A  DOWNLOAD

 

 


 

作者:水野的四叶草    

ホームページ:http://mizunobaka.lofter.com/post/25cb9d_120f2a3(中国語) 

 

inserted by FC2 system